QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nozomitooru
44歳自営業です。妻と娘二人の4人家族。
オーナーへメッセージ

ブログ初挑戦

2007年09月24日

はじめまして。

2歳と1歳の二人の娘を持つお父さんです。

知人の勧めでブログに初挑戦します。

とは言うものの文章は下手で、仕事が忙しくこれといった趣味もないので

何を書いたらよいのか分からず頭の中で悪戦苦闘.....。

考え抜いた末、得意の写真を生かして子供の写真集を作ることに決定!

親バカと言いたい人はどうぞご自由に。

他人が見ても可愛くないかも知れませんが、

やっぱり自分の子供は世界で一番可愛いものです。

暇な方は時間つぶしにどうぞご覧ください。



ブログ初挑戦
     男の子顔負けの元気なお姉ちゃん


ブログ初挑戦
           マイペースな妹


本日はこれでおしまい。

えっ!たったこれだけか?って

次回からの写真をお楽しみに。。。。




   


Posted by nozomitooru at 23:29│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!
かなり元気そうなお子さんですね^^
ほんと自分の子って最高に可愛いですよね^^
僕も8ヶ月になる子がいるんですが
可愛くてしょうがありません^^;

これからの写真、楽しみにしてます!

それでは
Posted by ちょびっと at 2007年09月25日 00:54
可愛いすね~~~^^
頑張って沢山可愛い想い出あっぷしてくださいね^^
Posted by アトラスR at 2007年09月25日 23:35
子ども大好きな私です♪子どもってどの子も可愛いけれど、やっぱ自分の子どもが一番なんでしょうね(^-^)私はまだ独身なので、実感はないですけれど・・・・

これから沢山、写真楽しみにしています☆
Posted by マリコ先生 at 2007年11月16日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。